おしゃれな伊坂フェア!ここならきっと欲しいものが見つけられるね!
Home > 伊坂から目が離せない
重力ピエロ [ 伊坂幸太郎 ]のレビューは!?
40代 男性さん
結構読み応えがありました。途中から話は見えてきたものの、それでも結末までは予想できませんでした。終わり方も綺麗な感じでした。
年齢不詳さん
娘に頼まれて注文しました。おもしろかったーと満足していました。
20代 女性さん
ラストで泣きました。 ああ、家族っていいな、素晴らしいなぁって思いました。本当の親が誰かはすぐわかったのですが、ノートの意味は本当にわかったとたん嬉しくなりました。他の謎についての答えも、結末も満足です。 伊坂幸太郎はやっぱりいいなぁ。人間のあたたかさを教えてくれる。
40代 女性さん
とても重い話だけれど、家族の結びつきの部分があるから、重くてつらくなって読めなくなるようなストーリーではないと思います。 小説に出てくる人物は、それほど多くないので、話を追うのに苦労はしないと思います。 伊坂さんの小説は初めて読みましたが、『私は』次作は買うつもりは今のところないです。私個人的な好みの、文章ではないみたいです。
年齢不詳さん
すでにゴールデンスランバースを読んでいて、作者の第2弾として購入しました。あっという間に読み終えました。おもしろかったです。
年齢不詳さん
映画の宣伝を見ていたら、原作をよんでみたくなりました。井坂さんの作品はどれも好きです。
40代 女性さん
伊坂幸太郎らしい内容になっていて、面白い書き方オススメです!
50代 男性さん
仲の良い兄弟。 次々起こる不思議な放火。謎を解こうとする父と兄。忍び寄る美女。 事件解決前に放火犯人が解ってしまう(はず)が、もうひとつ奥がありました。(流石!) どこかで読んだ登場人物も見事に(憎いです)登場させてます。
30代 女性さん
伊坂幸太郎さんの本はあまり好きではない印象があったのですが これにて打ち砕かれました。 私は、この世の中に肉親と呼べるものが妹しかいない生活を若いときから送ってきました。 だからこそ、感じることが沢山ありました。 同じ兄弟を描く東野圭吾さんの「手紙」と一緒に読破しましたが こちらを読んだ方は「手紙」を読むこともオススメします。 また、「手紙」を読んだ方は、こちらを読むことをオススメします。 同じ兄弟愛や犯罪でもまったく違った視線から まったく違う結果を生み出す。 自分の考えが深くなる読み合わせです。
50代 男性さん
家族って、なんだろうって、考える契機をくれた本ですね。